

柑橘系アロマの香りはミカンの皮の香り

<ニュースとか>

ペルソナ4アニメーション公式サイト「キャラクター紹介&ストーリー紹介更新!」「放送最終回 スペシャルコメント追加!」(3/31)
 あと1話、ちゃんとTVで真EDまでやって欲しかったなぁ


<巡回サイト様レビューとか>

■WAVE BEACH QUEENS Steins;Gate 椎名まゆり
かいじん!! -フィギュアレビューサイト 怪人の集会所2-さん(4/1)

■GSC 牧瀬紅莉栖
e-flick.netさん(3/31)

■S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ
疼痛性障害闘病日記さん(3/31)

■ハイドシリーズの通販につきまして
MasakiApsy weblogさん(3/31)

■フリーイング 電波女と青春男 1/8藤和エリオ
よつばとフィギュアさん(3/31)


日曜の黄色と主婦に挑戦状を叩きつける駄ネコ

 トロステ見てたら、クロが日曜の黄色と主婦に挑戦状を叩きつけてて吹いた。

 ペルソナ4アニメーション、やっぱりあの人の部分が省略されちゃって、そのためオオカミも登場せず、そして予想通り最終巻に真EDエピソード収録とか……。
 10巻だけ買うかな~。

 そしていよいよFate/Zeroの2ndシーズンが始まりますね。
 こちらも楽しみです~。

 明日は遊びに行ってくるので更新お休みの予定です。


<購入物>
2012年3月31日の購入物
バンダイ 魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts シャイニールミナス(玩具) 3,990円

名作は色褪せないなぁ

<ニュースとか>

アルター「テイルズ オブ エクシリア ミラ=マクスウェル」製品情報公開(3/30)
 カッコいいんだけど、ゲームがアレだったしなぁ……ヴェスペリアの他のキャラ続けて欲しいな

コナミ「ラブプラスTOOLS」アップデートにつきまして(3/30)
 そんな対応で大丈夫か

KOTOBUKIYA HMM ZOIDS OFFICIAL BLOG「ゴールデンウィークもZOIDS推し!!イベントやります」(3/30)
 イベントで販売されるシルバーリングの情報公開~

魂ウェブ「ROBOT魂・S.H.Figuarts 2012年7月発売商品ラインナップ 公開」(3/30)
 ま、いつも通り初日は重くて見れてないんですけどね。S.H.Figuartsのソードフォームとか

ペルソナ広報BLOG「P4G:発売記念!ペルソナ4イラストコンテスト開催決定!」(3/30)
 pixivじゃなくてもっと広く募集すればいいのに


<巡回サイト様レビューとか>

■アルター 1/8 ストライクウィッチーズ2 エイラ・イルマタル・ユーティライネン
.30CAL CLUBさん(3/31)

■グッドスマイルカンパニー シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖
アスまんが劇場さん(3/30)

■【※微エロ※レビュー】 百花繚乱 サムライガールズ 服部半蔵 水着Ver. 【あみあみZERO】
プリンす dayさん(3/30)

■10分で作る方法についての補足
■スズメの学校、2時限目のQ&A
MasakiApsy weblogさん(3/30)

■マックスファクトリー figma 118 巴マミ [魔法少女まどか☆マギカ]
獅子王の檻さん(3/29)

■DDセイバーエクストラ・ディーラー服ver
自由な色で広げたいさん(3/29)


 ふたば模型裏のザクとうふのスレを見てて、ビームサーベル箸で食べるというプレイがあることを知り膝を打つ罠。
 ビームサーベル箸持ってるけど、普段使ってないから思いつかなかったよ。

 思いつかないといえば、エイプリルフールネタも思いつかないから、スルーでいいかな。<えー
 どっちにしても、4/1はお友達と遊びに行く予定だし。

 ……嘘じゃないよ?

ウルトラゾーン最終回でまさかの関智再登場&ゲートオブバビロンに吹いた

<ニュースとか>

グッドスマイルカンパニー「レーシングミク 2011 ver.」「figma バファローベル」他新製品情報公開(3/29)
 レーシングミクさん、身体は静のポーズなのに髪の動きが派手すぎてなんか違和感を感じるのは僕だけ?

ミカタンブログ「1人づつの発売ですがぜひとも一緒に飾って欲しい…!1/7スケール「羽瀬川小鳩」「高山マリア」!」(3/29)
 あ、台座はそれぞれに別のVer.のがついてくるのか~。使うなら小鳩に付属のモフモフVer.台座かな~

コトブキヤ「僕は友達が少ない 柏崎星奈」「アイドルマスター 菊地真 -Angelic Island-」新製品情報公開(3/29)
 肉、目の感じが元絵と結構印象違うなぁ……MAXのマリア&小鳩発表直後だからなおさら気になる罠

任天堂「社長が訊く『新・光神話 パルテナの鏡』」を更新しました。(3/29)
 おっと、なんかネタバレ含むっぽいので、全然序盤なのでまだ見れないや。気になるな~


<巡回サイト様レビューとか>

■ネイティブ ナナとカオル ナナ 緊縛ver.※18歳未満閲覧禁止
アスまんが劇場さん(3/29)

■TAITO 電波女と青春男 藤和エリオ フィギュア Ver.2
かいじん!! -フィギュアレビューサイト 怪人の集会所2-さん(3/29)

■【レビュー】 マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 篁唯依 -月華- 【コトブキヤ】
プリンす dayさん(3/29)

■Panty&Stocking with Garterbelt ツインパック+ パンティ&ストッキングwithヘブンコイン エンジェルVer.
よつばとフィギュアさん(3/29)

■グッドスマイルカンパニー 『牧瀬紅莉栖』(Steins;Gate)
常時リソース不足さん(3/28)

■SEGA WORKING!! エクストラフィギュアVol.3 ことりちゃん
やまやま話さん(3/27)

▼「ザクとうふ」の記事紹介ありがとうございます!
 よつばとフィギュアさん(3/29)


 今朝、近所のスーパー(ダイエー系列)の折り込みチラシを見てたら、ザクとうふが単体で掲載されてて吹いた。
 しかもパッケージ、容器、容器とヒート・ホーク・スプーンを並べた写真の3枚を掲載してる優遇っぷり……。

 そういえばそのチラシを見て初めて知ったんだけど、ヒート・ホーク・スプーン付きは20万個限定だそうで。
 ……20万個って多いのか少ないのか、お豆腐業界の流通から見たらどっちなんだろう……?

味は、ちょっと、イマイチ……ていうか匂いが残ってる感じ……うっぷ

<ニュースとか>

ペルソナ4アニメーション公式サイト「スペシャルイラスト更新!」(3/28)
 天使の笑顔がまぶしすぎるZE


<巡回サイト様レビューとか>

■マックスファクトリー 1/7 僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩・高山マリア 1/7 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 本間芽衣子 水着Ver. サンプル撮影レポート
.30CAL CLUBさん(3/29)

■リボルテック ブラックゲッター
疼痛性障害闘病日記さん(3/28)

■【100,000 HIT 記念】 マミ・ほむらのクイズでティロ・フィナーレ! 【ブログクイズ?】
プリンす dayさん(3/28)

■e・ジュネックス E☆2(えつ)オリジナル カントク×宮川武 1/8くるみ
よつばとフィギュアさん(3/28)

■バンダイ プラキット 妄想改造ロボット
SR../Blood Zweiさん(3/27)

■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 192 湯音 [異国迷路のクロワーゼ]
獅子王の檻さん(3/27)

■MAXファクトリー 『三世村正』 (装甲悪鬼村正)
常時リソース不足さん(3/27)

プリンす dayさん、10万ヒットおめでとうございます!(3/28)


ザクとうふ

 そんな訳で、買ってきました、ザクとうふ

ザクとうふ

 容器はザクの頭部を模した形に。
 モノアイとモノアイレールはシールで再現。

ザクとうふ

 裏にはジオンのマークが。

ヒート・ホーク・スプーン

 初回特典(?)ヒート・ホーク・スプーン。
 入ってる袋に「本製品はザクとうふ専用のスプーンです。本来の目的以外にはご使用にならないでください」って書いてあるんだけど……ザクとうふ専用? マジで?

 あと「必ず食器用洗剤で洗浄してからご使用ください」とも書かれてるんだけど、商品にちなんだおまけだから即食べる為に付けてる訳じゃないよ、ということなんだろうけど、食べ物に食べる用の道具付けてたらそのまま使えるんじゃないかと思っちゃっても仕方ない気がする罠。

 このスプーンについての問い合わせ先はレッグスってところになってるんだけど、まあまあしっかりした造形になってるし、バンダイと関係あるトコロなのかな?

ザクとうふ

 ザクとうふ本体(?)。

ザクとうふパッケージ裏

 ザクとうふパッケージ裏。
 この台詞、グフに乗ったランバ・ラルの台詞が元ネタだから、言いたいことは分かるけど的外れなチョイスに見えるなぁ。

 あと買う時気にしてなかったんだけど、下半分に書かれてるレシピ(?)がNo.2ってなってます。
 複数種類パッケージがあるみたいですね。
 台詞も種類ごと違ったりするのかな?

 ちなみに、1個200gあるのでこれだけ一人で食べようとするのは結構キツいです。
 あと「濃厚! 枝豆風味」と書かれているように枝豆風味の味と匂いなんですけど、茹でた枝豆・塩味無し、みたいな感じですぐ飽き……おっと、ゲフンゲフン。

 なんか、これに合うタレとかをデフォルトで付けてくれるといいかもしれませんね。

FREEingからイカロスが出るということはいずれニンフも?

<ニュースとか>

グッドスマイルカンパニー「高山マリア」「羽瀬川小鳩」他新製品情報公開(3/27)
 セットで買うのは勿論だけど、買わない理由が見当たらないクオリティ

P4G公式サイト「Characterに各キャラクターのイベント動画第2弾を追加!」(3/27)
 あれ、番長の新動画にちらっと新キャラが…

KOTOBUKIYA HMM ZOIDS OFFICIAL BLOG「ダークホーンハリースペシャルパッケージアート・成型サンプルだ!」(3/26)
 これってリノンが敵も味方もまとめてしばき倒した回の情景じゃ……

MS-06ザクとうふ
 僕んちの近所のスーパーでも買えるかしらん


<巡回サイト様レビューとか>

■グッドスマイルカンパニー 1/8 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら
.30CAL CLUBさん(3/27)

■日本一早い桜の便り ソメイヨシノ標本木
■桑田山の雪割り桜
よつばとフィギュアさん(3/27)


 ツイッター見てたらなつまちの最終回の実況やら感想みたいなツイートが流れててちょっと観る楽しみが減っちゃった罠。
 サイトやblogなら冒頭の文脈で回避できるけど、ツイッターは回避不可だもんねぇ……。

 いや、きっとみんなで僕を担いでるんだ!
 そうに違いない!

 嘘だと言ってよ、バーニィ。

スライドパッドでの弾き入力は難しい

<ニュースとか>

P4U公式サイト「Characterにエリザベス、シャドウラビリスを追加!ラビリスムービーを追加!」(3/26)
 エリザベスのペルソナはタナトス固定か~。技によって色んなペルソナを出して欲しかったなぁ
 

<巡回サイト様レビューとか>

■グッドスマイルカンパニー 魔法少女まどか☆マギカ 1/8 暁美ほむら フォトレビュー
アニメのお供に…時々フィギュッとさん(3/26)

■グッドスマイルカンパニー 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら
かいじん!! -フィギュアレビューサイト 怪人の集会所2-さん(3/26)

■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 206 松前緒花 [花咲くいろは]
獅子王の檻さん(3/26)

■【レビュー】 Specialくじ プラチナ ペルソナ4 G賞ちびフィギュア全4種+シークレット2種 【Specialくじ】
プリンす dayさん(3/26)

■マックスファクトリー けいおん! 1/7秋山澪
よつばとフィギュアさん(3/26)

▼「グッドスマイルカンパニー 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら」レビュー紹介ありがとうございます!
 アニメのお供に…時々フィギュッとさん


 そういやペルソナ4アニメーションは次回が最終回?
 あと1回じゃ、物語のラストまで語られなさそうな予感。
 ゴールデンをプレイする人の為にとっておくという判断なのか、それともセル媒体最終巻に新規映像特典として収録、みたいな?

 そういや、ゴールデンでED前半に入るムービーは描き直されてるのかな?
 PS2版では、凄い綺麗な風景が広がっているという描写のはずなのに作画のクオリティが低くてガッカリしたというか拍子抜けしたのは残念な思い出。

あれ、刈り取るものってP4で出たっけ?

<ニュースとか>

ペルソナ4アニメーション公式サイト「キャラクター紹介&ストーリー紹介更新!」(3/24)
 ようやく言える。犯人はヤス


<巡回サイト様レビューとか>

■【レビュー】 魔法少女まどか☆マギカ figma 巴マミ 【マックスファクトリー】
プリンす dayさん(3/25)

■フリーイング らき☆すた 1/4田村ひより体操服Ver.(3/25)
■コトブキヤ よつのは 1/6猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer.(再販)(3/24)
よつばとフィギュアさん(3/24~25)

■フリーイング 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希バニー Ver.
かいじん!! -フィギュアレビューサイト 怪人の集会所2-さん(3/24)

■S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス
疼痛性障害闘病日記さん(3/24)


 昨日はいつも通り横浜へ。

 METAL BUILDのフリーダムガンダムを買うか迷ってたんだけど、結局スルー。
 作品放送当時、フリーダムのデザインは1/100のプラモも買ったし嫌いじゃなかったんだけど、乗ってる人の変化や続編に登場した後継機も含めてどんどん印象が悪くなっていったので、それを「買おう」という気持ちが越えられなかったのかなぁ、と自己分析。

 まあ、買っても開けない可能性を考えちゃったのが一番の要因かな。

 来年はエクシアかクアンタが来てくれるといいなぁ。

ヤラレチャッタ

<ニュースとか>

魂ウェブ「魂の骨格 第41回 声優 平田広明」公開(3/23)
 ゼノサーガのアレンのイメージが強くて、カッコイイ男性役を中てられてると違和感を感じる罠

魂ウェブ商店プレミアムバンダイ店 2012年8月おまとめ発送商品 計4アイテム 販売決定(3/23)
 みんな待ってた恐竜グリード! ……って、あの人形ってキヨちゃんって名前じゃなかったっけ? キューちゃん人形っていうのは商品名?

Fate/Zero公式サイト「2ndシーズン 番宣CM(主題歌告知Ver.)公開しました」(3/22)
 どうせなら2ndシーズンの新作カット流して欲しかったなぁ


<巡回サイト様レビューとか>

■グッドスマイルカンパニー 【Cheerful JAPAN !】 1/8 初音ミク Cheerful Ver. サンプル撮影レポート(3/24)
■マックスファクトリー 1/7 キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ Tony ver. サンプル撮影レポート(3/23)
.30CAL CLUBさん(3/23~24)

■GSC 暁美ほむら(3/23)
■GSC 忍野忍(3/22)
e-flick.netさん(3/22~23)

■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 199 柏崎星奈 [僕は友達が少ない]
獅子王の檻さん(3/23)

■コトブキヤ とある魔術の禁書目録Ⅱ(インデックス) ミサカ盛り2(3/23)
■グッドスマイルカンパニー 魔法少女まどか☆マギカ 1/8暁美ほむら(3/22)
よつばとフィギュアさん(3/22~23)

■グッドスマイルカンパニー 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら
アスまんが劇場さん(3/22)

■ ねんどろいどぷち 初音ミク Project mirai Ver. & Cheerful Ver.
アニメのお供に…時々フィギュッとさん(3/22)

■【レビュー】 グッドスマイルカンパニー 1/8 暁美ほむら 【グッドスマイルカンパニー】
■【レビュー】 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ 【グッドスマイルカンパニー】
プリンす dayさん(3/22)

■ホームタウンドルパ京都9に行ってきた (お茶会卓・後編)
自由な色で広げたいさん(3/21)

アニメのお供に…時々フィギュッとさんと相互リンクしていただきました!
 コンゴトモヨロシクです~。

▼「グッドスマイルカンパニー 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら」レビュー紹介ありがとうございます!
 よつばとフィギュアさん(3/23)
 獅子王の檻さん(3/22)



一番くじプレミアム NEWラブプラス Wチャンス プレミアムフィギュアスペシャルVer. 3体セット

 ようやく、一番くじプレミアム NEWラブプラスのWチャンス賞のプレミアムフィギュアスペシャルVer.の3体セットが届きました~。
 Wチャンス賞のチャレンジ受付が2月いっぱいまでだったので、そこから3週間、まあ順当なスケジュールで届いたのかな、という印象。

バンプレの容赦ないテロ行為

 そして、バンプレストによる容赦ないテロ行為。
 バレてまうやろ~気ぃつけなはれや!

 先日、イッテQで久しぶりにチャンかわいを見たので。

 とはいえ、NEWラブプラスそのものが蓋を開けてみたら致命的なバグだらけ、僕が今回シリーズ初プレイということもあって、こう、想像していたモノとちょっと違うというか、過大な期待をしていた分期待値を下回ったというか。
 当たった時は勿論嬉しかったけど、今はちょっと、それほど感慨は無いというか。
 そんな感じ。   


<2012年3月22日の購入物>
2012年3月22日の購入物
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど KAITO 応援Ver.(フィギュア) 3,000円
グッドスマイルカンパニー 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら(フィギュア) 5,694円
マックスファクトリー figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (アクションフィギュア)  2,304円
任天堂 新・光神話 パルテナの鏡(3DS) 4,736円

グッドスマイルカンパニー 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

グッドスマイルカンパニー 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

 グッドスマイルカンパニーより発売されました1/8スケール塗装済み完成品「魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら」です。

ルルYeah

<ニュースとか>

アルター「ALVIS & LAVIE BY LASTEXILE」新製品情報公開(3/21)
 アルター製品にしては髪とかちょっとシャープさに欠ける印象が

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど レーシングミク2012Ver.」「figma レオンミシェリ」他新製品情報公開(3/21)
 今年のデザインは微妙な気がするけど、2011Ver.も実際の製品では化けたしねぇ。ちょっとギリギリまで待ってみようかな


<巡回サイト様レビューとか>

■コトブキヤ 侵略!?イカ娘 イカ娘 ~組まなイカ?~
かいじん!! -フィギュアレビューサイト 怪人の集会所2-さん(3/22)

■グッドスマイルカンパニー 1/8 探偵オペラミルキィホームズ アルセーヌ
.30CAL CLUBさん(3/21)

■バンダイ 魂ウェブ商店 S.I.C.極魂 仮面ライダーアギト フレイムフォーム&ストームフォーム[仮面ライダーアギト]
獅子王の檻さん(3/21)

■グッドスマイルカンパニー 『暁美ほむら』 (魔法少女まどか☆マギカ)
常時リソース不足さん(3/21)

■キャラアニ 灼眼のシャナⅢ-Final- 1/8シャナCasual Ver.
よつばとフィギュアさん(3/21)

■ホームタウンドルパ京都9に行ってきた (お茶会卓・前編)
自由な色で広げたいさん(3/20)

■S.I.C 仮面ライダーZX
疼痛性障害闘病日記さん(3/20)

■【EVENT】第8回日本橋ストリートフェスタ2012(コスプレ編)
■【EVENT】第8回日本橋ストリートフェスタ2012(痛車編)
武士ノ末路さん(3/20)


 Amazonから立て続けにグッスマほむほむ3DSパルテナfigmaマミさんの発送メールが届き、さらにはねんどろKAITO応援Ver.の発送メールまで!

 いや、予定通りなんですけどね、なんていうか、どうすれバインダー。

ドラキュラX、難しいけど面白いな~

<ニュースとか>

P4G公式サイト「Characterに各キャラクターのイベント動画を追加!&新しいBGMを追加!」(3/19)
 この追加になったのがゴールデンのOPテーマかな?

ペルソナ4アニメーション公式サイト「ストーリー紹介更新!」(3/17)
 次で真犯人が分かってアレしてこうして……最後は駆け足になりそうな予感


<巡回サイト様レビューとか>

■梅田 揚子江ラーメンのチャーシュー麺と英國屋のプレーンワッフル(3/20)
■アルター 1/100 アルメカ 戦闘妖精・雪風 FFR-31MR/D スーパーシルフ"雪風"-装備品編-(再レビュー)(3/18)
■アルター 1/100 アルメカ 戦闘妖精・雪風 FFR-31MR/D スーパーシルフ"雪風"(再レビュー)(3/17)
.30CAL CLUBさん

■グッドスマイルカンパニー 化物語 忍野忍
かいじん!! -フィギュアレビューサイト 怪人の集会所2-さん(3/19)

■バンダイ スーパーロボット超合金 マジキング [魔法戦隊マジレンジャー](3/19)
■バンダイ S.I.C.VOL.62 仮面ライダーZX(ゼクロス) [仮面ライダーZX](3/17)
■マックスファクトリー figma 鹿目まどか 制服ver. [魔法少女まどか☆マギカ ポータブル](3/16)
獅子王の檻さん

■夢中 ufotable CINEMAオープン アニメ店長×東方Project限定公開 & COMI-ESS 59 コスプレ(3/18)
■全2種 SEGA 神のみぞ知るセカイEXフィギュア(3/17)
■東方SS 東方五月霊探(3/16)
よつばとフィギュアさん

■ストライクウィッチーズ劇場版に行ってきた(3/17)
■新しいiPadを購入してみた(3/16)
■ホームタウンドルパ京都9に行ってきた (ディーラーズブース)(3/15)
自由な色で広げたいさん

■ROBOT魂 エヴァンゲリオン3号機
疼痛性障害闘病日記さん(3/17)

■魔法少女まどか☆マギカ ポータブル 序盤終えての感想
プリンす dayさん(3/17)

■セガ Aチャンネル エクストラフィギュア Vol.3(ユー子追加)
やまやま話さん(3/16)

■HGアデル
e-flick.netさん(3/15)


 今日は巡回だけで~。

え、マミさん以外も必殺技名叫ぶの?

<巡回サイト様レビューとか>

■海洋堂 リボルテックヤマグチ No.116 エドワード・エルリック [鋼の錬金術FULLMETALALCHEMIST]
獅子王の檻さん(3/15)

■【レビュー】 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル「限定契約BOX」同梱 figma 鹿目まどか 制服ver. 【マックスファクトリー】
プリンす dayさん(3/15)

■メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター2 1/7星井美希
よつばとフィギュアさん(3/15)

■ホームタウンドルパ京都9に行ってきた (天使のすみか&オークションドール)
自由な色で広げたいさん(3/14)

▼「ねんどろいどぷち 初音ミク Project mirai Ver.」レビュー紹介ありがとうございます!
 よつばとフィギュアさん(3/15)
 プリンす dayさん(3/14)


 ホントにAmazonから今日、まどマギポータブル届いたー。
 奇跡も魔法もあるんだよ。

 昨日から思い出したかのようにまどマギのBDを見返してたり。
 作品を通してのギミックを知った上で観るとまた面白いですね。

 そういや、もう放送終了から1年になるんですね。
 それでもまだ様々な方面で話題になるんですから、凄い作品です。
 原作つき、オリジナル作品を問わず、消費され、すぐに忘れられてしまう1~2クールのアニメ作品のなんと多いことよ。


<購入物>
2012年3月15日の購入物
バンダイナムコゲームス 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」(PSP) 8,930円

ホワイトデーのお返しはうまい棒推奨。食うかい?

<巡回サイト様レビューとか>

■1/144 プラキットミキシング改造 宇宙ゲシュペンスト(仮)
SR../Blood Zweiさん(3/14)

■難波のイタリアンBARのパスタランチ 【イタリアンバール PIENO di cibo ランチメニュー】
.30CAL CLUBさん(3/14)

■ROBOT魂 カプル
疼痛性障害闘病日記さん(3/14)

▼「ねんどろいどぷち 初音ミク Project mirai Ver.」レビュー紹介ありがとうございます!
 獅子王の檻さん(3/13)


 今日のお昼前に、Amazonからまどマギポータブルの発送メールが来てた。
 久しぶりに、ゲームが発売日に届くのかな?

 まあ、届いても平日は開けてる時間ないし、ゲーム自体も……劇場版公開前までにやっとけばいいよね?

 すぐやらない可能性が高いといっても、それでも発売日にちゃんと届いてくれる方が精神衛生上はよろしいわけで。


<購入物>
2012年3月14日の購入物
芳文社 魔法少女かずみ☆マギカ 3巻(コミックス) 690円
芳文社 魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック2(コミックス) 690円

グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち 初音ミク Project mirai Ver.

ねんどろいどぷち 初音ミク Project mirai Ver.

 セガから発売されたニンテンドー3DS専用ソフト「初音ミク and Future Stars Project mirai」の限定版ぷちぷくパック同梱の、グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち 初音ミク Project mirai Ver.です。

夜中に目が覚めたと思って時計を見たら、目覚ましが鳴る10分前だったときのやるせなさ

<ニュースとか>

「NEWラブプラス」に関するお詫びとお知らせ(3/13)
 僕、不具合とか幸い今のところ無いんだけど、もっさり感が継続プレイしようという気を阻む罠

「Fate/Zero」2ndシーズン 劇場ライブビューイング前夜祭『Beginning to Zero』4月6日開催決定!(3/13)
 観に行きたいけど、チケット取れるかなぁ……当日行けそうなところは行ったこと無いところだし


<巡回サイト様レビューとか>

■ホームタウンドルパ京都9に行ってきた (限定ドール)
自由な色で広げたいさん(3/13)

■【レビュー】 アルファマックス 1/7 藤和エリオ 【アルファマックス】
プリンす dayさん(3/13)

■アルター ペルソナ3 1/6アイギス ART WORKS Ver.
よつばとフィギュアさん(3/13)

■スクウェア・エニックス プレイアーツ改 Vol.2 キャミィ [スーパーストリートファイターIV]
獅子王の檻さん(3/12)

■セガ Aチャンネル エクストラフィギュア Vol.3
やまやま話さん(3/12)


 なんか最近、PCの挙動が遅くてちょっとイライラする。
 PCでゲームやったりは今はほとんどしないので新しくインストールとか長いことしてないんだけどな。
 MSの新しいパッチや、ウィルス対策ソフトのVer.UPとかが積み重なってとか、デジカメの画像をオリジナルサイズのまま保存してるから?

 でももう5年ぐらいになるはずだからそろそろ買い替え考えてもいいのかなぁ。

3Dモデルはいないっぽいのにメグが歌ってる歌があるのは何故なんだぜ

<ニュースとか>

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ジャックフロスト」「figma グリフィス」他新製品情報公開(3/12)
 ねんどろいど?

Fate/Zero公式サイト「Fate/Zero」2ndシーズン 各放送局 放送開始日時発表!(3/12)
 4/7から! 放送前にもう一回ぐらいBD-BOXⅠ通して観ておこうかな

P4G公式サイト「Specにパッケージイラストを追加!先着購入特典情報もあります。」(3/12)
 先着購入特典はオリジナル保護シート(Vita用壁紙付き)で、壁紙は数種類あるとのこと


<巡回サイト様レビューとか>

■グッドスマイルカンパニー 化物語 忍野忍
アスまんが劇場さん(3/12)

■ワンダーフェスティバル2012【冬】 キューズQブース撮影レポ(3/12)
.30CAL CLUBさん

■オーキッドシード 舞FAVORITE 一条舞
かいじん!! -フィギュアレビューサイト 怪人の集会所2-さん(3/12)

■スクウェア・エニックス プレイアーツ改 Vol.2 豪鬼 [スーパーストリートファイターIV](3/11)
■バンダイ ROBOT魂 ガンダムAGE-1 スパロー [機動戦士ガンダムAGE](3/10)
獅子王の檻さん

■【今さらレビュー】 ストライクウィッチーズ figma 宮藤芳佳 【マックスファクトリー】
プリンす dayさん(3/11)

■グッドスマイルカンパニー 化物語 1/8忍野忍
よつばとフィギュアさん(3/11)


 日本赤十字社の義援金受付が半年延びたらしいけど、せっかくだからチアフルも延びたりしないかしらん。
 ねんどろミク応援バージョンアンコールとかアリだと思うんだけどな~。

トロステではやくも黄色ネタを拾ってて吹いた

<ニュースとか>

ペルソナ4アニメーション公式サイト「キャラクター紹介&ストーリー紹介更新!」(3/10)
 22話の様子からして、とても番長があのタイミングで「落ち着け」と言わなそうな感じなんだけど 

マクロス超時空展覧会~バルキリーで誘って!~ 4/28~5/6 池袋サンシャインシティで開催(3/9)
 1/1 VF-25ガウォーク? ……PSHomeでのイベントの時にもロビーに置いてあったような、あんな感じになるのかな?

グッドスマイルカンパニー「初音ミク Cheerful Ver.」他新製品情報公開(3/9)
 チアフルのトリを飾るわけですけど、ちょっと僕の好みとは違うんだよなぁ。どうしようか

魂ウェブ「魂ウェブ商店プレミアムバンダイ店 2012年7月おまとめ発送商品 他 9アイテム 販売決定」(3/9)
 コッペ様にブロッサムとマリンのスーパーシルエット来た! サンシャインとムーンライトも早く早く!

P4U公式サイト「Characterにラビリス、Systemに一撃必殺技を追加!」(3/9)
 一撃必殺技って、天覇封神斬みたいな長ったらしいコマンドじゃないことを祈ります

P4G公式サイト「SpecialにMovieページを公開!新PVもあります!」(3/9)
 あれ、仲間同士の合体技みたいなのある?


<巡回サイト様レビューとか>

■海洋堂 MON-SIEUR BOME COLLECTION No.16 鬼娘3(再レビュー)
.30CAL CLUBさん(3/10)

■セガ そらのおとしものf EXフィギュア
かいじん!! -フィギュアレビューサイト 怪人の集会所2-さん(3/10)

■イクイップ&プロップ キバ&駈音ペンダント
疼痛性障害闘病日記さん(3/10)

■ダメソニック2012痛車コンテストに行ってきた 後編(3/10)
■ダメソニック2012痛車コンテストに行ってきた 前編(3/9)
自由な色で広げたいさん(3/9~10)

■アルファマックス 電波女と青春男 1/7藤和エリオ(3/10)
■グッドスマイルカンパニー 1/8ブラック★ロックシューター Rock Cannon Ver.(3/9)
■東方写真機 アクセサリー OP/TECH ユーティリティーストラップ 3/8"Webbing + スーパークラシックストラップ 3/8"Webbing + セイブオンショルダーカーブストラップ(3/9)
■東方写真機 アクセサリー HAKUBA シューティングバッグNEO ショルダーS(3/9)
■東方写真機 アクセサリー HAKUBA シリコンブロアーCP KMC-42CP-BK(3/9)
よつばとフィギュアさん(3/9~10)

■【今さらレビュー】 初音ミク Tony ver. 【マックスファクトリー】
プリンす dayさん(3/9)

■HG Gバウンサー
e-flick.netさん(3/8)

かいじん!! -フィギュアレビューサイト 怪人の集会所2-さん、800万HITおめでとうございます!(3/10)


 ようやくmiraiを開けました。

 やべーミクさんマジ天使。
 肝心のゲームパートはやや難有りな感じがするけど、とりあえず全曲出すまでは頑張ってみようかな。

 え、来週PSPまどマギ
 再来週3DSパルテナ

 またまた~、ご冗談を。<血を吐きながら

 とりあえず、今日は用事があって一日潰れちゃったので、明日はホワイトデーのお返しの品を買いに行ってきますね。

他愛なし

<ニュースとか>

グッドスマイルカンパニー「巡音ルカ Tony ver.」他新製品情報公開(3/8)
 Tonyミクは髪の流れとかでケチついちゃったから、ルカは期待してます 

魂ウェブ 魂の骨格 第40回 劉鳳役 声優 緑川光 公開(3/7)
 予想通りの濃い目なトーク。自称厨二病とか流石グリーンリバーライト

TYPE-MOON Fes.公式サイトOPEN(3/7)
 濃い型月信者じゃないと寄りついてはいけないイメージが…


<巡回サイト様レビューとか>

■大阪 中崎町の皿うどん 【大阪市北区堂山 共平亭 通常メニュー】
.30CAL CLUBさん(3/8)

■コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ
かいじん!! -フィギュアレビューサイト 怪人の集会所2-さん(3/8)

■【※R18※レビュー】 「猫と椅子」 from 猫の惑星 【エンブレイスジャパン】(3/8)
■【今さらレビュー】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない figma 高坂桐乃 【マックスファクトリー】(3/7)
プリンす dayさん(3/7~8)

■富士見書房 異国迷路のクロワーゼ TheAnimation アニメガイド ねんどろいどぷち湯音
よつばとフィギュアさん(3/8)

■マックスファクトリー figma 119千石撫子 [化物語]
獅子王の檻さん(3/7)

■DDセイバーエクストラ
自由な色で広げたいさん(3/7)

■S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー1号(仮面ライダー THE NEXT)
疼痛性障害闘病日記さん(3/7)

▼「グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 暁美ほむら 制服Ver.」レビュー紹介ありがとうございます!
 やまやま話さん(3/7)


 昨日の夜は、Fate/ZeroのBD-BOXを2話から13話まで一気観しちゃいました。
 1話だけは届いた日に観たんですけど。

 映像特典のアインツベルン相談室は3~5枚目に1話ずつの計3話収録されていました。
 ちょっとはっちゃけ過ぎなきらいがあるので、一気に30分観るよりは短編3本の方が確かに区切りもいいし楽しめました。
 とはいえ、3話目は流石にやりすぎな感じ……トークセッションで最初のアサシンの人が呼ばれたのはこの為だったんだね。

 ドラマCD聞いたけど、会話のみで進めざるを得ないからなんか話の展開が性急な印象が。
 読み切り小説みたいな形で読みたかったかな、この話。

 そういえば、ドラマCDとサントラCD、どちらも「Ⅰ」と銘打ってあるんだけど、2ndシーズンBD-BOXにまたドラマCDとサントラCD付ける予定があるってことなのかな。
 藤村一家と切嗣の闘争(?)の話だったら聞いてみたいかも。


<購入物>
2012年3月8日の購入物
セガ 初音ミク and Future Stars Project mirai (限定版:ねんどろいどぷち同梱) 特典 ミニトートバッグ ミライ ノ ノート付き(3DS) 6,420円

9月で無効になるポイントがあるらしいので、なんか交換しよう。byクラブニンテンドー

<ニュースとか>

グッドスマイルカンパニー「2012年3月出荷予定商品および発売月変更のご案内」(3/6)
 お、第4週にはほむらとfigmaマミさん届きそうですね

クラブニンテンドー×初音ミク and Future Stars Project mirai早期購入キャンペーン実施(3/6)
 勿論応募するよ! クラブニンテンドーのポイント登録すれば自動受付だったら楽でいいな


<巡回サイト様レビューとか>

■ワンダーフェスティバル2012【冬】 リキッドストーンブース撮影レポ
.30CAL CLUBさん(3/6)

■バンダイ ROBOT魂アーバレスト ラムダ・ドライバ [フルメタル・パニック! TSR ](3/6)
■メディコス・エンタテインメント 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風 38.ゴールド・エクスペリエンス (荒木飛呂彦指定カラー)(3/5)
獅子王の檻さん(3/5~6)

■※R18プリン注意※ ふぃぎゅ@プリン 【ギガパルス 炎道イフリナ vol.1 Aタイプ】
プリンす dayさん(3/6)

■コトブキヤ 大帝国 1/8レーティア・アドルフ -Ultimate Idol-
よつばとフィギュアさん(3/6)


 昨日Amazonから発送メールが来てて、まさかな、と思ってたら本当に発売日前日にFate/ZeroのBD-BOX1が届いちゃったでござる。

 そして、映像特典だけ見ようかと思ったらどのディスクに収録されてるかわからない罠。
 とりあえず、折角だから1話から順を追って観ていこう。
 追加カットもあるしね。


<購入物>
2012年3月6日の購入物
アニプレックス 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I(BD) 26,660円

オプティマス・スライム

<巡回サイト様レビューとか>

■セガプライズ WF2012【冬】会場限定 インフィニット・ストラトス シャルロット・デュノア 会場限定版
.30CAL CLUBさん(3/5)

■グッドスマイルカンパニー あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ねんどろいど めんま
かいじん!! -フィギュアレビューサイト 怪人の集会所2-さん(3/5)

■セガ Aチャンネル エクストラフィギュア Vol.2
やまやま話さん(3/5)


 今、NEWラブプラスの読書イベントで読んでる魍魎の匣、以前アニメでやってた時観てたので、読んでるとそのシーンやら台詞が声付きで思い出されたり。
 でも、シリーズのメインキャラは京極堂を平田さんがやってたのを覚えてるぐらいで、あとは全然誰が演じてたか覚えてない罠。
 あ、まだ序盤なので出てきてないけど森川さんも出てたね。

ギルドにあることないこと報告しました! byギルドの看板娘

<ニュースとか>

KOTOBUKIYA HMM ZOIDS OFFICIAL BLOG「きっくの竜 再販♪」(3/4)
 ゴドスイングって、腕もげそう


<巡回サイト様レビューとか>

■コトブキヤ 1/144 プラキット REAL PERSONAL TROOPER TYPE-1 R-1
SR../Blood Zweiさん(3/4)

■バンダイ 魂ウェブ商店 ROBOT魂 MBF-02+P202QX ストライクルージュ (I.W.S.P.装備)[機動戦士ガンダムSEED MSV]
獅子王の檻さん(3/4)

■コス☆ぽ~と×Fw:Port Jack(こまんさい)
よつばとフィギュアさん(3/4)


 モンハン3(トライ)G
 ゴールドルナ一式作った後、火山の採取ツアーばっかりやってたので、久しぶりに普通のクエスト。
 アルバトリオンを出す為に残っている村クエを消化していったのですけど、G級装備での瞬殺具合に俺TUEEE状態になり、一気に消化。
 流石に最後の2つのクエは楽勝とは言えなかったけど、それでも初見でクリアできました。

 英雄の証明は、最初のラギア亜種の村クエのレベルを超えている攻撃力の高さに驚いたりしたけどなんとか捕獲、ブラキとレウス亜種の2匹同時はまずはブラキ狙いで、出来るだけ自分-ブラキ-レウス亜種を一直線になるように立ち位置を維持して、レウス亜種の攻撃をブラキを盾にして凌いで、ブラキを捕獲。
 レウス亜種一匹になればあとは慌てることなく無事捕獲。

 アルバトリオンは予想はしてたけど、G級並みの強さでした。
 P3rdでの戦闘経験があったけど、龍属性攻撃があったのを忘れてて、龍属性-30%のリオソウルZで行っちゃって何度もピンチに陥ったけど、1乙しながらもなんとか20分針で討伐成功。
 モドリ玉をちゃんと調合分持っていけば、もう少し楽に倒せたかな。
 そういや、港上位の配信クエにアルバトリオン来てましたっけか。

 そんな訳で、お昼御飯をはさんでお昼過ぎには村クエを全てクリア。
 そういや、ちゃんと看板娘にアイシャって名前があったんですねぇ。

 ところが、その後まさかの寝落ち。
 起きたら夕方でした。
 テヘ。

 ねんぷちまどマギとか開けるつもりだったのになぁ……。
 こうして、また積みフィギュアが増えていくのね。

民放ラジオの日

<ニュースとか>

ペルソナ4アニメーション公式サイト「キャラクター紹介&ストーリー紹介更新!」(3/3)
 誘拐犯判明までの流れが淀みなさすぎでなんか違和感を感じた罠。直斗が優秀だということなんでしょうけど 

Fate/Zeroアニメ公式サイト「陣営別トークセッション」第7回(最終回) 配信開始!」(3/2)
 いよいよBD-BOXは来週発売ですね

ニンテンドー3DSに新色『コバルトブルー』を追加。ニンテンドー3DSの本体とソフトのパック商品3種を発売(3/1)
 本体セットはさらにスライドパッドとか付ければいいのに

グッドスマイルカンパニー「figma 里中千枝」他新製品情報公開(3/1)
 チエチャンとかユキチャンじゃなくて、誰もがセンセイの商品化を待ち望んでいる予感

ペルソナ4アニメーション公式サイト「スペシャルイラスト更新!」(3/1)
 そういやペルソナマガジンて一回も買えてないや  

バンダイ 2012年6月新商品PICKUPグラビア! スペシャルページ 公開(2/29)
 ん、なんか画像の枚数少なめな感じ

TFC「BEACH QUEENS」シリーズ セイバー【フェイト/エクストラVer.】製品情報公開(2/28)
 さすが暴君。いろんな意味で

「社長が訊く『ニンテンドー3DS』 ソフトメーカークリエーター 篇 第14回:『初音ミク and Future Stars Project mirai』」を掲載(2/28)
 グッスマと折衝したところの話とかちょっとでもいいから触れて欲しかったな


<巡回サイト様レビューとか>

■ワンダーフェスティバル2012【冬】 千値練ブース・PLUMブース撮影レポ(3/3)
■大阪 堂島のお好み焼き 【大阪市北区堂島 たんぽぽ ランチメニュー】(3/1)
■ワンダーフェスティバル2012【冬】 アルターブース撮影レポ(2/29)
.30CAL CLUBさん(2/29,3/1,3/3)

■S.H.F 仮面ライダーアクセルトライアル
疼痛性障害闘病日記さん(3/3)

■【レビュー】 百花繚乱 直江兼続 【アルター】(3/3)
■【今さらレビュー】 figma 涼宮ハルヒ チアガールver. 【マックスファクトリー】(2/29)
プリンす dayさん(2/29,3/3)

■コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1/8新垣あやせ(3/3)
■グリフォンエンタープライズ 東方project 1/8フランドール・スカーレット -Ver.2-(3/2)
■グリフォンエンタープライズ 東方project 湖上の氷精 1/8チルノ(3/1)
■東方再利用(一宮大塚古墳)(2/29)
■アルター 夢喰いメリー 1/8メリー・ナイトメア(2/28)
よつばとフィギュアさん(2/28~3/3)

■WAVE BEACH QUEENS Aチャンネル トオル
かいじん!! -フィギュアレビューサイト 怪人の集会所2-さん(3/2)

■HGガンダムAGE2ノーマル(3/2)
■GSC 鹿目まどか(3/1)
e-flick.netさん(3/1~2)

■バンダイ 魂ウェブ商店 SDX 灼熱騎士ガンダムF91 [SDガンダム外伝 聖機兵物語編/円卓の騎士物語編](3/2)
■バンダイ 魂ウェブ商店 フィギュアーツZERO 霧隠シュラ [青の祓魔師](2/28)
獅子王の檻さん(2/28,3/2)

■セガ Aチャンネル エクストラフィギュア Vol.2 ナギ(天王寺渚)
やまやま話さん(3/1)

■ワンダーフェスティバル2012冬に行ってきた (企業ブース5)(2/29)
■ワンダーフェスティバル2012冬に行ってきた (企業ブース4)(2/28)
自由な色で広げたいさん(2/28~29)

■コトブキヤ 『レーティア・アドルフ -Ultimate Idol-』 (大帝国)
常時リソース不足さん(2/28)


 うーん、また一週間近く空けてしまった。
 来週の末ぐらいまではこんな調子で続きそう。
 よろです。

 桃の節句になんかネタ画像撮れれば良かったんだけど、ネタも時間も無かったわけで。
 ふたば見てて、あ、モモタロスネタはアリか! とか感心したりした罠。

 で、今日はいつも通り横浜へ。
 特に買う物も無くぶらっとして、帰りにお昼ご飯何にしようか迷ってたら、そういえば近所にあるけど行ったことのなかった、ある方面で噂のくら寿司にいってみました。

 鮮度くんというお皿にカバーがかかった状態でレーンをお寿司が流れていて、受付の時に店員さんが取り方を教えてくれました。
 あと、5枚お皿をシュートに投入するとなんかガチャガチャの景品が当たるスロットイベントがタッチパネルで始まったり、なかなかの凝りよう。
 まあ、一皿100円なのでネタの大きさとか味とかは価格相応かな、て感じ。
 変わったお寿司や季節限定メニューも多いみたいなので、そっちを狙った方がいいかも?

 あと、僕の隣に座ったおじさんが、説明をちゃんと聞いてなかったのか2個連結の台座ごとお寿司を取ることを強いられていた罠。
 そして鮮度くんの開け方を僕に訊く罠。
 最初の説明を通ぶって断ったのか、はたまた適当に聞き流していたのか。
 大人って面倒くさいね。

 そういえば、入口にガチャガチャの機械が6台設置されてたんだけど、くら寿司オリジナルキャラクターの商品が入ってる機械だけ売り切れになってました。
 恐るべし。
ゲーザとは?

ゲーザ

ゲーザとは、この世のどこにも存在しない、でも確かに存在している永遠の10歳児です。

10歳児らしからぬ経済力で衝動買いをして、10歳児に不相応な知識を10歳児程度のボキャブラリーで語り、10歳児らしく好き勝手に自分の時間に生きています。

もしもあなたがどこかでゲーザを見かけたら、生暖かい目で見守ってあげてください。

最新記事
カテゴリ
カウンター(+3,600ぐらい)
ゲーザ10歳blogについて
 ゲーザ10歳はリンクフリーです。(無断OK)
 でも著作権を放棄したわけじゃありません。
 リンクしていただけた際、ご連絡くださると大変喜びます。よっぽど方向性が違わない限りは相互リンク大歓迎です。
 世間の流行より遅れているのは仕様です。エラい人にはそれがわからんのです。
 あと、日本語じゃないメールは読まずに山羊さんに食べさせます。
 ちゃんと通じる日本語でよろです。
巡回サイト様
買い物予定

>2016年11月
11/2:ポニーキャニオン ハートキャッチプリキュア! Blu-ray BOX Vol.1(完全初回生産限定) (BD)
11/10:マーベラスエンターテイメント Fate/EXTELLA 【初回限定特典】ネロ・クラウディウス、アルトリア・ペンドラゴン衣装「純真のナイトドレス」プロダクトコード付+【Amazon.co.jp限定特典】アルテラ衣装「スイートデビル」プロダクトコード配信(PS4)
11/29:スクウェア・エニックス Film Collections Box FINAL FANTASY XV PlayStation 4 「FINAL FANTASY XV」ゲームディスク付 限定盤 [Blu-ray Disc+PS4ソフト]
下旬:バンダイ アーマーガールズプロジェクト 魂MIX モンスターハンター 地を暗黒に染めし 黒蝕の竜姫(玩具)
未定:コトブキヤ FG025 フレームアームズ・ガール 轟雷 10式 Ver. with LittleArmory(プラモデル)
未定:マックスファクトリー figma 艦隊これくしょん-艦これ- プリンツ・オイゲン(アクションフィギュア)


>2016年12月
12/7:ポニーキャニオン ハートキャッチプリキュア! Blu-ray BOX Vol.2(完全初回生産限定) (BD)
未定:グッドスマイルレーシング 個人スポンサー特典 figma レーシングミク2016(アクションフィギュア)
未定:グッドスマイルレーシング 個人スポンサー特典 ねんどろいど レーシングミク2016(フィギュア)


>2017年1月
1/28:タカラトミー トランスフォーマー マスターピース MP34 チータス(玩具)
1/31:コトブキヤ キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール 轟雷(フィギュア)

>2017年2月
未定:フィギュアJAPAN「フレームアームズ・ガール」編(ムック本)


>そのうち買いたい
2010/4/7:アニプレックス R.O.D -THE COMPLETE-Blu-ray BOX(完全限定生産版)(BD)
2011/12/21:スターチャイルド とらドラ! Blu-Ray BOX(完全限定生産版)(BD)
2012/08/27:コトブキヤ ZOIDS EZ-049 バーサークフューラー(プラモデル)
2013/12/25:マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box(BD)
2014/5/15:バンダイナムコゲームス 劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX(BD)
2016年8月:バンダイ NXEDGE STYLE ネクスエッジスタイル 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン [MS UNIT] Hi-v ガンダム(玩具)
2016年9月:バンダイ NXEDGE STYLE ネクスエッジスタイル 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン [MS UNIT] ナイチンゲール(玩具)


※あくまで予定であり購入しない・購入できない場合があります
斜体は予約済を表します

月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
