

NEWラブプラスでガッカリしたので+の本体同梱版が受注生産で期間内に予約すれば必ず手に入るって言われてもふーんって感想しか出ない

<ニュースとか>

グッドスマイルカンパニー「figma 西住みほ」「threezero ZOIDS SHIELD LIGER (ゾイド シールドライガー)」他新製品情報公開(11/28)
 あんこうチーム全員揃うのかな? 

週刊ディーヴァ・ステーション『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』、PS Vita版/PS3版それぞれの魅力を紹介したPVできました!(11/29)
初音ミク -Project DIVA- F 2nd 2014年3月6日発売決定(11/29)
 みんな同じこと思ってるだろうけどあえて言うね。何故3月9日にしないんだ……

PQ - ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス - 公式サイト オープン
 発売日は2014年6月5日! 番外編と思えば自己主張ありそうな主人公もアリかな

P4U2 - ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド - 公式サイト
 この番長が投げられてるキービジュアルってアリなんですか? 面白いからいいけど

P4D - ペルソナ4 ダンシング・オールナイト - 公式サイト
 こっちはこっちで笑顔で踊る番長に違和感が…

P5 - ペルソナ5 - 公式サイト
 2014年冬って、多分次の冬ってことだよね? それだけ遅くなるならPS4で出したりしないのかな?
 

<巡回サイト様レビューとか>

■キャラアニ アクセル・ワールド 1/10黒雪姫ふんわり黒揚羽蝶(11/27)
 Asahiwa.jpさん

■岡山フィギュア・エンジニアリング ピスはめ! 桐谷木乃芽(11/25)
 かいじん!! -フィギュアレビューサイト 怪人の集会所2-さん

■(冬コミ新刊)和服ゆきこたんの本(11/30)
 画展さん

■キャラアニ 1/8 ソードアート・オンライン アスナ 新妻はいつでもYES枕Ver.(11/30)
 .30CAL CLUBさん

■バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーZX [仮面ライダーZX](11/30)
 獅子王の檻さん

■メガホビEXPO 2013 Automn(11/30)
 常時リソース不足さん

■S.H.フィギュアーツ 宇宙刑事シャイダー(11/30)
 疼痛性障害闘病日記さん

■SEGA ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア 碇ゲンドウ(11/29)  
■ヤングエース2013年12月号特別付録 新世紀エヴァンゲリオン オリジナルフィギュアコレクション 惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツVer.(11/29)
■SEGA ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア アスカ帰還(11/29)
■SEGA ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムASUKAフィギュア Vol.2(11/29)
 やまやま話さん


 先週は映画観に行って行けなかった横浜へ。

 まずはボークス横浜SRに行ってDDミクさんの展示品を眺めたり。
 開店直後もあってか、今日発売のバンダイの新製品が普通に店頭に並んでて、メタコンバンシィの予約競争とかってなんだったんだろう、て気になったりした罠。
 ヨドバシでもまだ在庫へ残ってた感じ。

 ヨドバシではMBエクシアリペアが8,800円の特価価格を付けられてたのを見て、さっき感じた予約競争ってバンダイの掌の上でみんな踊らされてたのかなぁ、という印象を強くしたり。

 とはいえ、エクシアリペアはダメージを受けてる造形だから、なんていうか、中級者以上向け? みたいな製品って感じがするから、普通の製品よりはターゲットが限られてるというか。
 リペア2換装パーツが付いてるけどそれはエクシアを持ってる人向けなわけで、リペアのパッケージ単体で両方のリペアが再現できてたらもう少し売り上げも違ったのかな、とは思うけど、汚し塗装の関係でコンパチなんて無理だよね。



<購入物>
セガ 初音ミク Project mirai 2 ぷちぷくパック(数量限定版) (3DS) 6,890円
バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE RX-0 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ(玩具) 19,900円
集英社 岸辺露伴は動かない 荒木飛呂彦(コミックス) 439円
KADOKAWA スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- Record of ATX Vol.4 八房龍之助(コミックス) 598円

3DSのゲームコインとMH4のギルドコインが連動してればよかったのに

<ニュースとか>

「地球防衛軍4」11月28日より DLC第3弾配信開始のお知らせ(11/20)
 ついに最後の出動、て書いてあるから、これでDLC打ち止めかな?
 

<巡回サイト様レビューとか>

■トレジャーフェスタin神戸5 撮影レポその20(11/24)
 .30CAL CLUBさん

■バンダイ 聖闘士聖衣神話 キグナス氷河 神聖衣 -10th Anniversary Edition-[聖闘士星矢](11/23)
 獅子王の檻さん

■DD KOS-MOS装備編(11/24)
 自由な色で広げたいさん

■超像可動 レオーネ・アバッキオ(11/23)
 疼痛性障害闘病日記さん


 モンハン4

 210時間40分で、HR101になりました。

 最後の集会所クエ 強化ダラ・アマデュラを倒して最後の交換素材解禁。
 でも作れるようになった防具は色々レアな素材を要求されて気が遠くなる罠。

 ギルドクエストのレベルを上げると当然敵も強くなるわけで、古龍相手だと畳みかけられてあっという間に乙ることもしばしば。
 敵を探し回ったり、地形とか気にしなくていいので楽ではあるのだけど。

 ちょっとずつ闘技大会もやり始めてるけど、セイラーソックスへの道は遠いね……。
 

クイーンシバのオシオキはちょっとやり過ぎだと思いました。いいぞ、もっとやれ

 昨日はペルソナ3ベヨネッタの映画を梯子して観てきました。

 場所は横浜ブルク13
 初めて行く映画館だったけど、席とかいい感じでした。
 椅子の話ね。

 あと、放映前のマナーメッセージが着ぐるみ(ヒーロースーツ)版タイバニでした。

 劇場には夕方ぐらいに着いたんだけど、ペルソナ3のグッズはパンフレット以外完売という状況に驚愕。
 何を売ってたか知らないけど、完売っていったい…。

 順番としてはベヨネッタ観てからペルソナ3で。

 ベヨネッタは期待通りの馬鹿映画(←褒め言葉)でよかったです。
 入場者特典としてA4クリアポスターが貰えたけど、絵柄はロダンだったよ……。

 基本はゲーム準拠。
 ただ、黒豹に変身したりとかウィッチタイムとかの描写がなかったのがゲームをプレイした身としては残念。
 あと、一度だけ眼鏡を取っているシーン(外した眼鏡が映っているシーン)があったんだけど、あれはゲームプロデューサーの神谷氏的にはよかったのかな?
 ウソかホントか、ゲーム作ってる時にクライアントから眼鏡外すシーンを入れるように言われて、絶対外せないと大ゲンカしたとかなんとかエピソードがあったはずなんだけど。
 あと、セレッサにリボンを渡してベヨネッタの名前の由来のタイムパラドックスネタも入ってなかったよね。

 観終わった後は続けざまには観ないで、わざと一回空けて晩御飯を食べてからペルソナ3。
 こっちも入場者特典があって、ミニ色紙とビックリマンシールを模したスーパーP3シールが貰えました。

 ペルソナ3も内容は当然ゲーム準拠だけど、ペルソナの扱い方がペルソナ4のTVアニメ版と違って、一回の召喚毎に一行動だけっていうゲーム準拠でした。
 サブタイトル通り、春の間の出来事なので、風花を助けるところまでです。
 OPにはコロマルと天田君が出てたけど、本編では出番なし。

 ゲームプレイ済み、ストーリー的にはまだ序盤なのと先に派手なアクションの多いベヨネッタを観ちゃった所為もあってか、ただストーリーをなぞってる、劇場版だからクオリティ高いなー、ぐらいの感想しか抱けなかった罠。

 第2弾はちょうど作中と同じ夏に放映になる予定なので、楽しみです。
 キャラも増えてくるし、その間の因縁とか色々明らかになってくるしね。
 
 
<購入物>
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 田村ゆかり(アクションフィギュア) 4,900円
ニコニコ直販 グッドスマイルレーシング 2013個人スポンサー権 ねんどろいど レーシングミク 2013Ver.付き(フィギュア) 7,000円
バンダイ プレミアムバンダイ専売 S.H.Figuarts 仮面ライダー電王 ガンフォーム&電王 ロッドフォーム(玩具) 7,350円
バンダイ プレミアムバンダイ専売 DX超合金 RVF-25メサイアバルキリー(ルカ・アンジェローニ機)リニューアルVer.用スーパーパーツ&ゴーストセット(玩具) 8,925円

買ったのは…僕です! たっぷり!

<ニュースとか>

アルター「フランチェスカ・ルッキーニ」新製品情報公開(11/13)
 順当にシリーズ揃ってきたなぁ。501コンプまであと少し。場所取るから買ってないけど

ウェーブ開発部ブログ「凄まじきレッドパワー!EEE『1/48ザカール』ル・カイン専用SPTを輝くゴールド成型色でレビュー!」(11/19)
 ザカールカッコイイなぁ

グッドスマイルカンパニー ウェブサイト リニューアル完了のお知らせ(11/18)
 プレイステーションの公式サイトもそうだけど、このタイプってかえって見難い気がするんだけど

コトブキヤ「ZOIDS 30th ANNIVERSARY EXHIBITION【ゾイド生誕30周年記念イベント】告知ページ」アップ(11/19)
 ZOIDSって30周年になるの? もっと歴史あるような気がしてたよ

週刊ディーヴァ・ステーション「雪ミクさん:今年の冬はマジカルにご活躍!」(11/17)
 去年は白無垢に投票したし好きだけど、また路線が戻っちゃったかなぁ、って感じ

「モンスターハンター4」更新データの配信について(11/13)
 改造クエ対策とかだけど、更新しないとネット通信プレイも出来なくなるので必須~


<巡回サイト様レビューとか>

■WAVE E.E.Eシリーズ 1/60 ガリアン重装改(11/14)
 SR../Blood Zweiさん

■メガハウス ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 岬百合亜 (艦内服Ver.)(11/18)
 かいじん!! -フィギュアレビューサイト 怪人の集会所2-さん

■トレジャーフェスタin神戸5 撮影レポその16(11/19)
 .30CAL CLUBさん

■バンダイ HG 1/144 RX-178B ビルドガンダムMk-II [ガンダムビルドファイターズ](11/19)
 獅子王の檻さん

■第17回・大洗あんこう祭りに行ってきた(痛車コンテスト編)(11/19)
 自由な色で広げたいさん

■GOODSMILE RACING 1/8 Racing Miku 2012 ver.(11/17)
 すたれ屋さん

■ねんどろいど 御坂 美琴(11/20)
 疼痛性障害闘病日記さん


 先週末、ボークスからDD KOS-MOSとDDS M.O.M.O.ハンドバルカン×2が届いたんだけど、超デッカい箱一つにまとめられて届いたものだから、そのサイズが半端なくてビビった罠。
 その箱のサイズ、およそ50×50×70cm。
 もう普通にサイズが椅子レベルだよ。
 お出かけする前に届いてよかったよー。
 このセット一式を注文して、店舗受け取りにした人は確実に途方に暮れるレベルだよね。

 Fateのセイバーあたりから始まった武器持ちキャラのDD化もサクヤさくらアスナと順当に続いてるし、来年の限定受注DDはモンハンのキリン娘あたり来ないかな。
 デフォ武器は片手剣で、アクセサリーズでガレキの技術を応用した完全変型するガンランスを同時発売でひとついかが?<邪魔です


<購入物>
芳文社 魔法少女すずね☆マギカ 1巻 GAN(コミックス) 690円
芳文社 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 1巻 ハノカゲ(コミックス) 690円
ボークス DD KOS-MOS Ver.4(ドール) 99,750円
ボークス DDS M.O.M.O.(ドール) 61,950円
ボークス DDアクセサリーズ ハンドバルカン(ドールアクセサリー) 11,970円×2

アメイジングブースターの超合体に吹いた

<ニュースとか>

朧村正 特集「ダウンロード」に壁紙を追加、「キャンペーン」情報を更新(11/7)
 化猫壁紙と感想ツイートでプレゼントキャンペーン実施です

コトブキヤダイレクトリニューアルOPEN記念プレゼントキャンペーン開催(11/5)
 利用登録・応募してBMGのデコマスや、通販利用してプレゼントの応募が


<巡回サイト様レビューとか>

■キャラアニ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1/8クロワンピ黒猫(11/5)
 Asahiwa.jpさん

■コトブキヤ 鉄拳タッグトーナメント2 TEKKEN 美少女 リン・シャオユウ(11/11)
 かいじん!! -フィギュアレビューサイト 怪人の集会所2-さん

■「朧村正DLC第一弾」配信開始の告知(11/7)
 画展さん

■ トレジャーフェスタin神戸5 撮影レポートその12(11/11)
 .30CAL CLUBさん

■マックスファクトリー 黒雪姫~Death by Embracing~[アクセル・ワールド](11/11)
 獅子王の檻さん

■まどか☆マギカ複製原画展(in東京)に行ってきた(11/5)
 自由な色で広げたいさん

■alphamax キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク Lampミク feat*猫魚(11/5)
 すたれ屋さん

■S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーストロンガー(チャージアップ) (11/9)
 疼痛性障害闘病日記さん


 モンハン4

 プレイ時間は190時間で、HRは92に。
 まだまだこれから配信クエとか予定されてるけど、ネット接続で協力プレイが簡単にできて良いメンバーに恵まれればサクサク進んじゃうので、なんていうか、正直ちょっと飽き気味。

 コインが欲しいけど、闘技大会は意思疎通の意味も含めてやっぱり顔を突き合わせてやりたいのでネット接続協力プレイはしたくないし。

 とりあえずメイドとエコール一式は作りました。
 メイドは広域+2が付くから、片手剣で支援装備になるかな。
 エコールは使い道無いなぁ。

メイド一式外見
メイド一式スキル構成


 HR100まで上げて、クエを全部解放したらゴールしてもいいかな?


<購入物>
芳文社 まんがタイム きらら☆マギカ vol.10(雑誌) 780円

009SH→206SH

 これまで使ってたソフトバンクのスマホの月々割のサービスが2年経過して終わったので、機種変更してきました。
 先週、ヨドバシヤマダビックとか回って機種は決めてたので、事前にアプリの事前対応とか済ませてから横浜のヨドバシへ。
 ヨドバシに行ったのはこれまでいつもヨドバシで機種変更やってるのと、本体価格を最初に一括で払うとポイントもつくらしいので。

 2年前の009SHから今年の夏モデル206SHへ変更手続き。
 もう冬モデルの詳細な情報も出てるけど、発売を待たずに現時点で最新の夏モデルの206SHへ。
 どうしても最新型じゃ、ってこだわりもないしね。
 そういや、3Gから4GやLTEの機種変更はちょっと更新手数料が高めな罠。

 機種変更の手続きはスムーズに進んでたけど、機種変更に際して旧機種のUSIMカードは回収されちゃうとのこと。
 USIMカード抜いたらもちろん通信できなくなるのは承知してたけど、アドレス帳とかは赤外線通信で移すつもりだったので実際USIMカードを抜いたらできるのかその場で試させてもらったら、まともに稼働しない罠。
 そこでホワイトプランRのゼロから定額&スマホファミリー割とかいう、定額0円からの家族プランに旧機種を登録して普段使わない2台持ちを勧められました。
 ただ、通常のホワイトプラン同様、2年縛りプランなので25か月目の1か月間以外で解約すると違約金が発生する罠。
 データ移行のため、一日だけ手元にあればいいんだけど。
 まあ維持費ゼロだしね。
 2年後の解約を忘れないように気を付けよう。

 あと、4Gとかの高速通信の容量上限は事前に聞いてたけど、超過すると通信速度が128kになるらしく、実際体感速度がどれくらい落ちるのか聞いてみたら、3G通信より遅いとか言われて吹いた。
 まあ、別に動画とか移動中に見たりしないからいいけどさ…。
 通信局の増設とかでいつかこの上限が取り払われたりするのを期待しよう。

 手続き後、40分で引き渡しできるというので、その間に保護ケースやストラップとか購入したり。

 他の買い物を済ませてお家に帰った後は、さっそく新しいスマホに保護ケース同梱の保護フィルムを張って、設定開始。
 同じメーカーの同じシリーズ製品なら操作感もそんなに変わらないだろうという理由で今回の機種を選んだけど、AndroidのVer.が上がって、本体そのもののボタン数が減っていろいろ基本操作の違いに戸惑います。
 でもスマホ間での機種変更なので、前回のガラケーからスマホへの機種変更の時よりは順調に移行は進みました。
 ホワイトプランRに入って新しいUSIMカードが刺さった前の機種と赤外線通信で電話帳とか移したり。
 ただ、ジョルテってスケジュール帳のアプリがクラウド連携が上手くいかなくて、miniSDカードにデータを出力して差し替えたりしてみたけど、そのファイルを認識できなかったりして結局それが原因なのかデータが吹っ飛んじゃって失敗。
 ぐぬぬ。

 そのあとはさっさと勝手に入らされるサービスを解約したり、操作を試しながら要らないアプリを消したり入れたり。
 とりあえず前の機種と同じように使う準備はできたけど、せっかくだから何か新しいことしてみたいな。


<購入物>
グッドスマイルカンパニー figma 初音ミクver.2(アクションフィギュア) 3,900円

鎧武フックトイのミニ大橙丸という名前に違和感を覚える

<ニュースとか>

PSVita版 朧村正 特集「元禄怪奇譚」映像「DLC第一弾PV」を更新(10/31)
 これぐらい作りこんであるように見えれば購入もやぶさかじゃないよね

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ハンター♀ ウルク・エディション」「figma インディ・ジョーンズ」他新製品情報公開(10/29)
 あんまり崩した顔はハンターのイメージに合わないような

ニンテンドー3DSソフト『いつの間に交換日記』および『うごくメモ帳 3D(フレンドうごメモギャラリー)』サービス停止のおしらせ(11/1)
 英断かなあ。とりあえずニッキーはなんかまた出てきて欲しいな


<巡回サイト様レビューとか>

■マックスファクトリー 這いよれ!ニャル子さんW 1/7ニャル子(11/2)
 Asahiwa.jpさん

■WAVE BEACH QUEENS TARI TARI 沖田紗羽(10/28)
 かいじん!! -フィギュアレビューサイト 怪人の集会所2-さん

■雪印コーヒー50周年(11/1)
 画展さん

■トレジャーフェスタin神戸5 その9(11/2)
 .30CAL CLUBさん

■バンダイ 魂ネイション2013開催記念商品 スーパーロボット超合金 マジンガーZ 超合金カラーVer.[マジンガーZ](11/2)
 獅子王の檻さん

■ミニスカパーカーセット(DD蒼崎青子)(10/31)
 自由な色で広げたいさん

■S.H.フィギュアーツ 宇宙刑事シャリバン レビュー(11/2)
 疼痛性障害闘病日記さん

■ヤングエース2013年11月号特別付録 新世紀エヴァンゲリオン オリジナルフィギュアコレクション 綾波レイ プラグスーツVer./SEGA 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A プレミアムフィギュア 宮永 咲(10/31)
 やまやま話さん


 土曜は先週取りに行けなかったシャドーフォックスのメッキパーツセットを取りに秋葉原のコトブキヤへ。
 どうも僕が秋葉原いくと天気悪くなるよねぇ。

 いったん帰ってきてから、夜には劇場版まどマギを観に行ってきました。
 これでようやくネタバレに怯えながら巡回しなくてもよくなります。

 感想は、サブタイ通り「叛逆の物語」だったよね。
 観る前はテンション高くて、観た後は神妙な顔になってる画像があったけど、気持ちはよくわかりました。
 アクションとか見所は多くてよかったです。
 
 続編ありそうな展開だったけど、あるといいなぁ。


<購入物>
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver. 夏椿(フィギュア) 3,200円
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 鹿目まどか 舞妓Ver.(フィギュア) 3,800円
コトブキヤ HMMカスタマイズパーツ027 シャドーフォックス&ファイアーフォックス カスタマイズメッキパーツセット(プラモデル) 2,205円
スクウェアエニックス キャンディポップナイトメア 3巻 氷川へきる(コミックス) 620円
タカラトミー 三乗合体トランスフォーマーGo! G22 ハンターアーシー(玩具) 1,820円
ゲーザとは?

ゲーザ

ゲーザとは、この世のどこにも存在しない、でも確かに存在している永遠の10歳児です。

10歳児らしからぬ経済力で衝動買いをして、10歳児に不相応な知識を10歳児程度のボキャブラリーで語り、10歳児らしく好き勝手に自分の時間に生きています。

もしもあなたがどこかでゲーザを見かけたら、生暖かい目で見守ってあげてください。

最新記事
カテゴリ
カウンター(+3,600ぐらい)
ゲーザ10歳blogについて
 ゲーザ10歳はリンクフリーです。(無断OK)
 でも著作権を放棄したわけじゃありません。
 リンクしていただけた際、ご連絡くださると大変喜びます。よっぽど方向性が違わない限りは相互リンク大歓迎です。
 世間の流行より遅れているのは仕様です。エラい人にはそれがわからんのです。
 あと、日本語じゃないメールは読まずに山羊さんに食べさせます。
 ちゃんと通じる日本語でよろです。
巡回サイト様
買い物予定

>2016年11月
11/2:ポニーキャニオン ハートキャッチプリキュア! Blu-ray BOX Vol.1(完全初回生産限定) (BD)
11/10:マーベラスエンターテイメント Fate/EXTELLA 【初回限定特典】ネロ・クラウディウス、アルトリア・ペンドラゴン衣装「純真のナイトドレス」プロダクトコード付+【Amazon.co.jp限定特典】アルテラ衣装「スイートデビル」プロダクトコード配信(PS4)
11/29:スクウェア・エニックス Film Collections Box FINAL FANTASY XV PlayStation 4 「FINAL FANTASY XV」ゲームディスク付 限定盤 [Blu-ray Disc+PS4ソフト]
下旬:バンダイ アーマーガールズプロジェクト 魂MIX モンスターハンター 地を暗黒に染めし 黒蝕の竜姫(玩具)
未定:コトブキヤ FG025 フレームアームズ・ガール 轟雷 10式 Ver. with LittleArmory(プラモデル)
未定:マックスファクトリー figma 艦隊これくしょん-艦これ- プリンツ・オイゲン(アクションフィギュア)


>2016年12月
12/7:ポニーキャニオン ハートキャッチプリキュア! Blu-ray BOX Vol.2(完全初回生産限定) (BD)
未定:グッドスマイルレーシング 個人スポンサー特典 figma レーシングミク2016(アクションフィギュア)
未定:グッドスマイルレーシング 個人スポンサー特典 ねんどろいど レーシングミク2016(フィギュア)


>2017年1月
1/28:タカラトミー トランスフォーマー マスターピース MP34 チータス(玩具)
1/31:コトブキヤ キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール 轟雷(フィギュア)

>2017年2月
未定:フィギュアJAPAN「フレームアームズ・ガール」編(ムック本)


>そのうち買いたい
2010/4/7:アニプレックス R.O.D -THE COMPLETE-Blu-ray BOX(完全限定生産版)(BD)
2011/12/21:スターチャイルド とらドラ! Blu-Ray BOX(完全限定生産版)(BD)
2012/08/27:コトブキヤ ZOIDS EZ-049 バーサークフューラー(プラモデル)
2013/12/25:マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box(BD)
2014/5/15:バンダイナムコゲームス 劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX(BD)
2016年8月:バンダイ NXEDGE STYLE ネクスエッジスタイル 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン [MS UNIT] Hi-v ガンダム(玩具)
2016年9月:バンダイ NXEDGE STYLE ネクスエッジスタイル 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン [MS UNIT] ナイチンゲール(玩具)


※あくまで予定であり購入しない・購入できない場合があります
斜体は予約済を表します

月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
