

ワールズエンド・ダンスホールのダンス対決でスペースチャンネル5を思い出す罠

<ニュースとか>

TVアニメ武装神姫公式サイトリニューアル&最新PV公開(8/10)
 メインの4人は放送に合わせて再販とかあるのかなぁ…コナスタ限定Blu-Ray同梱版とか?<えー 

グッドスマイルカンパニー「2012年8月出荷予定商品のご案内」(8/10)
 バッファローベルが8/25販売開始に確定

週刊ディーヴァ・ステーション「『初音ミク -Project DIVA- f』“みんなで踊ってCMをつくろう!”の映像が完成しました!」「“V_C presents. 初音ミク 5th Anniversary DAIBA de DIVA ALL NIGHT special★”開催決定!」(8/10)
 1作目で話題になった、モーション踊った子も連れてくれば良かったのに

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ公式サイト「【限定特典付き】 劇場窓口販売前売券第2弾 9月8日(土)発売」「【京都国際マンガ・アニメフェア】ステージイベント開催決定」「TVシリーズで心に残ったセリフを大募集!」「後編キービジュアル公開」(8/10)
 なんか、ほむらがまどかのアシスタントみたい

クラブニンテンドー オリジナルグッズに「クラブニンテンドー 手ぬぐい」追加
 そういやワンフェスでもこんな凝った手ぬぐい売ってるディーラーさんあったなぁ

魂ウェブ「ROBOT魂 〈SIDE MS〉 リーオー」(8/10)
 主人公たちが乗ることもあったから印象は悪くないんだけど、ザクほどの魅力は…売り切れてるけど

魂ウェブ「魂の骨格 DX超合金魂 マジンガーZ 永井豪先生スペシャルインタビュー」(8/10)
 60代後半なのに若いなぁ、先生

デビルサマナー ソウルハッカーズ公式サイト「SPECIAL」「スペシャルインタビューにボイス追加」(8/10)
 スペシャルでは最新PVを公開 

PS VITAソフト「Fate/stay night [Realta Nua]」公式サイト 「アニメカット」と「花札」の情報を追加しました(8/10)
 これは……おまけの花札の為に買うしかない! 花札わかんないけど!<えー


<巡回サイト様レビューとか>

■ロウきゅーぶ! 湊智花どきどき可動フィギュア コミック第4巻可動フィギュア付き特装版(8/11)
■にいてんごアクセル・ワールド 黒雪姫 学内アバター"黒揚羽蝶"Ver. コミック第3巻フィギュア付き特装版(8/10)
Asahiwa.jpさん

■Max factory 巡音ルカ Tony.ver
e-flick.netさん(8/10)

■セガ とある科学の超電磁砲 PMフィギュア
かいじん!! -フィギュアレビューサイト 怪人の集会所2-さん(8/12)

■バンダイ 魂ウェブ商店 S.H.Figuarts ハイパーシンケンレッド[侍戦隊シンケンジャー銀幕版天下分け目の戦](8/10)
■バンダイ 魂ウェブ商店 S.H.Figuarts 劉鳳最終形態 [s.CRY.ed](8/9)
獅子王の檻さん

■ワンダーフェスティバル2012夏に行ってきた 個人ディーラー5
自由な色で広げたいさん(8/11)

■COMIC MARKET82 一日目
常時リソース不足さんさん(8/10)

■RIOBOT グレンラガン
疼痛性障害闘病日記さん(8/11)


 昨日の夜は意味も無くふらりとお出掛けして、巡回お休みしました。
 そんなこともあるよね。

 昨日届いたきららマギカ2号で「ハノカゲ氏の新たなスピンオフコミックが劇場版公開に合わせて3巻連続刊行!」って書かれてたんだけど、1巻の表紙がマミ杏子で、2巻のラフがまどかさやか、3巻ラフが5人全員なんだけど、おりこやかずみみたいな新規の話ではなさそうである以上、普通に劇場版のコミカライズとしか思えないんだけど、どうなんだろう?

 今日もいつも通り横浜へ。
 お店自体は普段と同じかちょっと空いてるぐらいの印象だったけど、道路や交通機関とかは交通量多めな感じでしたね。

 10時前にヨドバシに着いたけど、今日発売のはずのROBOT魂のリーオーが影形も無い罠。
 帰り道すがらに寄ったトイザらスヤマダ電機も同様。
 お盆進行で発売日前に売り切っちゃった?

 お家に帰ってから、モンハン3(トライ)Gのジョジョクエ第1弾をDLして早速プレイしたんだけど、チャチャカヤンバ用のお面が1回で揃っちゃって拍子抜け。
 特別な素材は1,000Gになるから、村の金策クエって位置づけなのかな?
 そして、作ったお面が例外的に二人同時に着けられる優遇ぶりに吹いた。
 でも拾ってくるのは専用換金アイテムなんだよねぇ……採取クエにさえ連れていくのをためらう罠。
 重ちーのスタンド ハーヴェストっぽくはあるんだけどさ。
 ゴヒャクエン玉以上の価値のあるアイテム拾ってくることあるのかしらん。

 ジョジョのギルドカード背景や、まさかの追加ポーズ・ジョジョ立ちが配信されたのでギルドカード専用装備を考えてみることに。
 HR上げでG級ベリオを沢山狩ってるので、ベリオX装備と、カラー選択で大きく色の変えられるファルメルXを組み合わせてみました。
 見た目重視、スキルは気にしてません。
 武器はエピタフイディオン(龍大剣)で。
 セイラー脚を作りたいけど、PS無いから闘技大会は厳しいなぁ…。

ジョジョ立ち&ジョジョ背景&スタンドのお面装備チャチャンバ

 みたいにロビー装備か、ギルドカードに表示される装備を直接登録できれば良いのになぁ。

 ……ジョジョ立ちって、ふらっとハンターで港に訪れた時、どんなアクションとるんだろう?
 自分じゃ見れない罠。
 お盆休み明けぐらいにはジョジョ立ちのハンターとすれ違えるかな?


<2012年8月10日の購入物>
2012年8月10日の購入物
芳文社 まんがタイムきらら☆マギカ vol.2 2012年 09月号(雑誌) 860円

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ゲーザとは?

ゲーザ

ゲーザとは、この世のどこにも存在しない、でも確かに存在している永遠の10歳児です。

10歳児らしからぬ経済力で衝動買いをして、10歳児に不相応な知識を10歳児程度のボキャブラリーで語り、10歳児らしく好き勝手に自分の時間に生きています。

もしもあなたがどこかでゲーザを見かけたら、生暖かい目で見守ってあげてください。

最新記事
カテゴリ
カウンター(+3,600ぐらい)
ゲーザ10歳blogについて
 ゲーザ10歳はリンクフリーです。(無断OK)
 でも著作権を放棄したわけじゃありません。
 リンクしていただけた際、ご連絡くださると大変喜びます。よっぽど方向性が違わない限りは相互リンク大歓迎です。
 世間の流行より遅れているのは仕様です。エラい人にはそれがわからんのです。
 あと、日本語じゃないメールは読まずに山羊さんに食べさせます。
 ちゃんと通じる日本語でよろです。
巡回サイト様
買い物予定

>2016年11月
11/2:ポニーキャニオン ハートキャッチプリキュア! Blu-ray BOX Vol.1(完全初回生産限定) (BD)
11/10:マーベラスエンターテイメント Fate/EXTELLA 【初回限定特典】ネロ・クラウディウス、アルトリア・ペンドラゴン衣装「純真のナイトドレス」プロダクトコード付+【Amazon.co.jp限定特典】アルテラ衣装「スイートデビル」プロダクトコード配信(PS4)
11/29:スクウェア・エニックス Film Collections Box FINAL FANTASY XV PlayStation 4 「FINAL FANTASY XV」ゲームディスク付 限定盤 [Blu-ray Disc+PS4ソフト]
下旬:バンダイ アーマーガールズプロジェクト 魂MIX モンスターハンター 地を暗黒に染めし 黒蝕の竜姫(玩具)
未定:コトブキヤ FG025 フレームアームズ・ガール 轟雷 10式 Ver. with LittleArmory(プラモデル)
未定:マックスファクトリー figma 艦隊これくしょん-艦これ- プリンツ・オイゲン(アクションフィギュア)


>2016年12月
12/7:ポニーキャニオン ハートキャッチプリキュア! Blu-ray BOX Vol.2(完全初回生産限定) (BD)
未定:グッドスマイルレーシング 個人スポンサー特典 figma レーシングミク2016(アクションフィギュア)
未定:グッドスマイルレーシング 個人スポンサー特典 ねんどろいど レーシングミク2016(フィギュア)


>2017年1月
1/28:タカラトミー トランスフォーマー マスターピース MP34 チータス(玩具)
1/31:コトブキヤ キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール 轟雷(フィギュア)

>2017年2月
未定:フィギュアJAPAN「フレームアームズ・ガール」編(ムック本)


>そのうち買いたい
2010/4/7:アニプレックス R.O.D -THE COMPLETE-Blu-ray BOX(完全限定生産版)(BD)
2011/12/21:スターチャイルド とらドラ! Blu-Ray BOX(完全限定生産版)(BD)
2012/08/27:コトブキヤ ZOIDS EZ-049 バーサークフューラー(プラモデル)
2013/12/25:マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box(BD)
2014/5/15:バンダイナムコゲームス 劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX(BD)
2016年8月:バンダイ NXEDGE STYLE ネクスエッジスタイル 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン [MS UNIT] Hi-v ガンダム(玩具)
2016年9月:バンダイ NXEDGE STYLE ネクスエッジスタイル 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン [MS UNIT] ナイチンゲール(玩具)


※あくまで予定であり購入しない・購入できない場合があります
斜体は予約済を表します

月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
